3rd 9月 2014

引用

第1話から第3話をまとめた特別先行版のイベント上映
上映期間: 2014年8月23日(土) 〜 9月5日(金) ※2週間限定
上映館: 全国13館
  TOHOシネマズ日本橋
  新宿ピカデリー
  TOHOシネマズ六本木ヒルズ
  TOHOシネマズららぽーと横浜
  TOHOシネマズ川崎
  MOVIXさいたま
  TOHOシネマズららぽーと船橋
  TOHOシネマズ宇都宮
  TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
  TOHOシネマズ梅田
  TOHOシネマズなんば
  TOHOシネマズ天神
  札幌シネマフロンティア

出典: g-reco.net

3rd 9月 2014

画像・リアクション:1件

(via カエルがヘビの体に乗って遊んでいるぞ!?ヘビとカエルの不確かな関係(インドネシア) : カラパイア)
 一緒に育ってきた彼らにとってお互いの体を密着させ、登ったり登られたりはいつもの日常、あたりまえのような行為だ。手に吸盤を持つカエルにとって、ニシキヘビのつるつるしたウロコにはりついたり、登ったりするのは朝飯前。

(via カエルがヘビの体に乗って遊んでいるぞ!?ヘビとカエルの不確かな関係(インドネシア) : カラパイア)
 一緒に育ってきた彼らにとってお互いの体を密着させ、登ったり登られたりはいつもの日常、あたりまえのような行為だ。手に吸盤を持つカエルにとって、ニシキヘビのつるつるしたウロコにはりついたり、登ったりするのは朝飯前。

出典: karapaia.livedoor.biz

2nd 9月 2014

igi/Tumblrからリブログされた。リアクションが7,958件

出典: naganohara

2nd 9月 2014

igi/Tumblrからリブログされた。リアクションが84件

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

出典: zenigata

2nd 9月 2014

HENたんぶらーからリブログされた。リアクションが218件

pdl2h:


惚れさせ1476 「さすがにそこまで成長するってなると」 : 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

pdl2h:

惚れさせ1476 「さすがにそこまで成長するってなると」 : 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

出典: jigokuno.com

2nd 9月 2014

デリ ヘル美の楽屋からリブログされた。リアクションが526件

「くの一サロン 忍者屋敷」(^ω^;)

ようするにピンクサロン、略してピンサロ。

このあまりにも突き抜けたセンスに衝撃を受けた私は
今夜の宿をとったあと、さっそく突入することに……。

店に入ると、痩せたお婆さんが出迎えてくれた。
入場料2000円手渡し、忍者屋敷の奥へと案内された…。

店内は薄暗く、雑然としており、申し訳程度の仕切りがあった。

そして至る所に昭和風味の広告、照明にもなる看板、置物、観葉植物。

もうとにかく、昭和の日本!!

まるでタイムスリップしたような気分に…。

ひとつのテーブルにつくと、飲み物を出され、
なぜか案内のお婆さんが対面に座った。

(なぜだ?なぜ座る…?)


疑問に思いつつも、お婆さんは「どこから来たの?」
「ひとり?」など質問してくるので反射的に答えていると、


20分くらいは過ぎただろうか、


お婆さんが、


(・´з`・)「どうする?○○○○円でサービスあるけど?」

Σ(゚Д゚;)「ええっ!?婆さんがっ!?」

(記憶は定かではないが確か6000円~8000円くらいだったように思う)

(・´з`・)「やだねェ、若い子だよ(笑)」


(´ε`;)「…そっか、良かった(ふぅ)」

数千円支払うと、お婆さんと入れ替わりに
肉感的なお姉さんが対面ではなく私の左に座った。


年の頃は40代前半から半ばくらいか…、

直前までお婆さんを見ていたせいか、ものすごく若くて美人見える。


これが忍法か!!お婆さんの忍法か!!

出典: Yahoo! Japan

2nd 9月 2014

Peckori Detuned.からリブログされた。リアクションが128件

applemecanique:

Twitter / _darger: マルホランド・ドライブ …

applemecanique:

Twitter / _darger: マルホランド・ドライブ …

出典: applemecanique

2nd 9月 2014

Peckori Detuned.からリブログされた。リアクションが101,560件

出典: brendachong

2nd 9月 2014

Peckori Detuned.からリブログされた。リアクションが266件

man-nona:

「夕立っぽいの」/「きしゅうとくろい」の漫画 [pixiv]

出典: pixiv.net

2nd 9月 2014

Peckori Detuned.からリブログされた。リアクションが67件

5.

今電車で ジジイA「電車で電話するんじゃない !!周りにペースメーカー使ってる人がいたらどうするんだ!」 ジジイB「ワシも使っとるわい!!」 ジジイA「じゃあなんで生きてんだ!」 っていう事案が発生して、ジジイAのBに対する切り返しに吹いた

— よーつん Lv.22 (@coke_zombie) 2013, 12月 11

出典: curazy.com